佐野市の相続コンサルタント ~ルーツを知る 家系図~

 

佐野市の相続コンサルタントの大谷です

ラクレアでは業務の一環として家系図作成のサポートを行っています。

「父の還暦のプレゼントに」

「自分のルーツを知りたくて」

作成される理由は様々ですが、皆さんそろって「作ってよかった」との感想をいただいています。

こんなお話があります。

60代のMさん、93歳のお母さまには、子供、孫、曾孫、やしゃごまで総勢18人に恵まれています。

最近お母さまが孫、曾孫、やしゃごの名前を思い出せない時があり、その事を悲しんでいらっしゃるとの事で家系図を作成してプレゼントをする事にしました。

ご覧になったお母様、とても喜んでいらっしゃったとの事。

お部屋に飾ってある家系図を毎日楽しそうに眺めているそうです。

家系図を見ながら、おばあちゃんの若い頃の話をしてるかもしれませんね(^^♪

ラクレアの家系図作成サービス