佐野市の相続コンサルタント~お盆こそは!

暑い日が続いています。

もうすぐお盆が来ますね。

あらためて相続の話を親御さんに話すのもなんだか。。。と思っていた方も

お話をするいい機会です。

このようなご時世ですので実家に帰省できない方も沢山いらっしゃると思います

が、ご実家でご家族が集まった時にはぜひ沢山のコミュニケーションをとってく

ださいね。

最近、転びやすい、忘れ物が多い、食欲がない、などお話に出てきたら少し注意

してあげるのもいいかもしれません。

近況を報告しあい、何かあったら連絡が取れる、いつでも気にとめてもらえる安

心感。大切ですね。

「みんなの未来のために少しずつ準備できる事あるかもだから、話してみい?」

なんて声をかけてみましょう。

 

相続コンサルタントオフィスラクレアは8月13日~8月16日まで夏季休業とさせていただきます。

※メールやLINEでのご相談予約は受け付けております