■令和元年■笑顔相続サロン®栃木としてスタートいたしました

令和元年5月1日
この記念すべき日に相続診断士事務所ラクレアは笑顔相続サロン®栃木として新たなスタートを切りました!

笑顔相続サロン®は全国12ケ所が新たにスタートしています

笑顔相続サロン®栃木は栃木県の争族を無くし笑顔相続へ!の志のもとに、全国の仲間たちと一緒に頑張っていきたいと思います!

笑顔相続サロン®栃木は、弁護士、税理士、司法書士、行政書士、ファイナンシャルプランナーと一緒にワンストップで相続発生前の問題を解決していきます。

相続は100人いれば100通りの相続があります。

一人一人に寄り添って解決していく姿勢は今までと変わりません。

愛する家族に迷惑をかけないために、財産を引き継ぐという事は命を引き継ぐ事です。

うちは大丈夫かな?と思った時が相談のタイミングです。

まずはご相談してみませんか?

今後は佐野商工会議所や各地でセミナー開催予定です(^O^)

笑顔相続サロン®栃木をどうぞよろしくお願い致します

個人の方の相続対策サポート
家族会議支援®
エンディングノートセミナー
栃木県佐野市の相続に関してのお問い合わせは

笑顔相続サロン®栃木  相続診断士事務所ラクレア

「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
またはお気軽にお電話ください

#栃木の相続#佐野市の相続#相続診断士#笑顔相続サロン#笑顔相続#エンディングノート#相続診断協会#栃木県#佐野市#相続相談#遺言#終活