佐野市の相続コンサルタント・相続人が何人も

 3年程前の事、土地を売却したいOさんからのご相談。

その土地は先祖代々受け継がれてきた土地でした。

謄本を取得してみるとひいおじい様の名前のまま。

売買をするにはOさんの名前に変更しなければいけません。

ひいおじい様の相続人からはじまり、その時点で総勢32人の相続人様がいら

っしゃいました。

Oさんの名前にするには全員の同意と印鑑が必要です。

中には内縁の妻との子、認知した愛人の子・・・犬猿の仲の姉妹・・・

そしてそして3年たってやっと売却の準備ができました。

このようなケースは珍しい事ではありませんので、もしかして?と思った方、

一度登記簿謄本を取得してみるのも良いかもしれません。

相続人を確定する為に、専門家と連携します。

今回は行政書士と一緒にサポート致しました。

あなたの近くの専門家に相談してみてくださいね。